kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

お孫ちゃんネタ3連発

2019-12-08 06:37:40 | 「日々平安是好日」

結人ちゃんの晴れ姿。
幼稚園年中生お遊戯会








お姉さんのいちのちゃんの幼稚園からですからもう5年連続です。少々厭きが来ていますが、可愛いから許します。(笑い)
この子達が大きくなって、画像を見返す時。
どんな顔をしていることでしょう?

ここのところ3回連続でお孫ちゃんネタです。私、今猛烈に読書に励んでいまして、特に「世界全史」と「宗教と哲学歴史」の関連書物を読破中です。
過去を知ることは本当に興味深いです。
ですから、外出はお孫ちゃん関係に限って、それ以外の時間は読書に割いています。ブログネタが不足気味です。
翌日。いちのとちゃんの「ピアノの発表会」がありましたよ。弾いた曲はチャイコフスキー作曲「白鳥の湖から4羽の白鳥の踊り」
上手にしかも美しく聴かせてくれました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿