kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

2021コロナ禍の中の誕生

2021-09-03 19:05:00 | 「日々平安是好日」
コロナ禍の中で結婚式も2020年早々の予定でしたが、挙げることが出来ずに
新生活に入った2人に第1子が誕生しました。こんなご時世の中に加え妊婦さんはつわりが酷くて苦労を重ねて本当に辛抱強くこの日日を過ごし、やっと出産予定を迎え母子共に健康にこの日を迎え嬉しい報告を頂きました。ありがとうございます。
コレも御実家の親御さんの温かい愛情と献身的な、言葉だけでは言い表せないご苦労の賜物です、
私も家内もそして兄妹も大喜びです。










本当におめでとう
可愛い女の子の誕生です。
新しい家族と共に本当に幸多く有りますように、
私と妻は子ども3人育て上げ、其々孫を授りこれで大満足です。

肩の荷が下ろせそうですよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿