クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

クリとエリーの散歩道(2)

2009-07-20 13:15:25 | クリとエリー
       今日のクリの散歩コースは?

   

       家を出て右に折れ 堤防に行くようです。

   
   

       何時もの場所で クンクン 

   

       桃も大きくなりました
       日川白鳳などが お店にはならんでいますが
       これは あかつきでしょうか

   

       いつもなら お散歩している人がいるんだけど
       今朝は誰にも会いません
       鳥のさえずりだけが聞こえます 鳥さんは早起きですねぇ。
 

   

      あ!人がいました
      魚釣りをしているようですが 小さな小川で何が釣れるのかな?
  

   

      荒川を挟んで対岸は 桜堤
      春になると桜が咲き人で賑わいます
      クリとエリーも 桜の下を毎年お散歩します

   

      お友達のくらちゃんの家の前で 頭を付き合わせクンクン
      くらちゃんの臭いでもしたのかい?

   

      ここで 左に曲がって住宅街に
      もっと先に行きたがるクリですが きりがないので‥
      だってね 遠くまで行っても帰りは「抱っこして」になるから

   

      表通りに出てきました
      ここからは歩道を歩きます

   

      ここの自販機には季節の果物が売られています
      この前までは さくらんぼでしたが 今は桃が入っています
   
   

      あ! 後ろからくらちゃんが追いかけてきました
      「久しぶり~ くらちゃん♪」

   

      まずはエリーとご挨拶
      でもね 「アンタ強い 私強いわよ」のエリーなのです

   

      では クリちゃんと仲良ししたいな
      のくらちゃんでしたが クリにも「ウー」と怒られ  
      
   

      すねてしまったくらちゃんでした
      ごめんねぇー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (ha-chansan)
2009-07-22 17:17:45
この散歩コースは私の散歩コースと似てますね。
ただし、私の場合はいくら歩いても、街には出ませんが(笑)

果物の自販機ですか。
便利な世の中になりましたね。
中は冷蔵庫になっているのかな?
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2009-07-23 16:11:03
似ているところお散歩しているんですね♪
住宅街から離れているのね

ここは 住宅街から一歩入るのと出るのでは全然雰囲気が変わります

最初ここに来た頃は果物の自販機に驚きましたが 今では普通に成ってしまいました
無人販売に比べると少しお値段が高いかなって気がしますが

冷蔵ではありません
だから 南に向いて設置してある場所等は 日よけがされていますよ。
返信する

コメントを投稿