クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

あなたは

2014-03-23 19:26:22 | 風景

 

1・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・・・ 

 

    何歳ですか?

 

 

  時代の移り変わりみてきたのでしょうね

 

 あなたが生まれた時は まだまだこの地は原生林でしたか。

 

 長い 長い年月 あなたは自然と闘いながら力強く生きて来たのですね

 

 わたしたちにも この困難な世の中 生きぬくことできるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか 私はこの前からしばらく動けませんでした。

どこかで見ている人がいたらきっと不思議に思ったでしょうね

じ~と 木とにらめっこしてるんだもの

ひとつひとつの年輪に いろんな事が刻まれ 語りかけているようで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2014-03-24 17:05:17
いや~感慨深い文章ですね。
返信する
もうぞうさま (Kauri mammy)
2014-03-25 16:17:24
ありがとうございます。
先のこと考えると‥ですよね。
返信する

コメントを投稿