SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

新しいチャレンジ

2007-03-18 21:51:42 | Weblog
今日は久しぶりにフットサルをした。
人見知りな自分が新しい誰も知らないチームへ参加した。
ご紹介していただいたT学園のA監督に感謝したい。

健康面での目標設定をし、
どこかのチームに入ってやりたいとは思っていたが、
忙しい、遠いなど
言い訳ばかりで一歩を踏み出せないでいた。

A監督に相談したところ(そんなに本気ではなかったが、)
すぐに動いてくれ、連絡をくれた。

ついにやるしかなくなった。
背中を押してくれたA監督ありがとうございます。

新しいことに良いとはわかっていても決断をのばしてしまう自分。

まったくのプライベートで
見ず知らずに人々のところへ
出向いていって何かをすることは
今までほとんどなかった。

新しいチャレンジをすることで
また一歩積極的な心構えが強化されたような気がする。

健康面だけでなく、社会生活面の目標もまた一つ達成することができた!

しかし、あちこち痛い。
この痛みもまた快適だ。

トータルパースンへまた一歩前進!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K's SALON)
2007-03-19 11:18:27
頑張ってくださいね 
私も、去年から自転車通勤を!!
帰りは遠回りして4キロを全速力で漕いでいます。
お陰で、禁煙して6キロ増が2.5キロ減に
早い自転車が欲しい、今日この頃です
返信する
Unknown (倉林)
2007-03-20 09:15:45
K's SALONさんありがとうございます。
昨日は久しぶりの運動で体中が痛かったです。
晩酌をやめ、2Kg減まではすぐにいきましたが、
それ以降、なかなか進みません。
やはり、運動も間を置いた反復をしないと
だめなんだー!
返信する