SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

堀井氏立候補

2007-03-19 21:20:57 | Weblog
いよいよ
SMIの堀井学氏が自民党公認で
道議会議員に立候補する運びとなった。
堀井氏の夢は
文部科学大臣になり
モティベーション教育を学校教育に義務化することだ!

堀井学氏は、1994年のリレハンメル五輪スピードスケート男子
500メートル銅メダリスト。
世界記録をもっていた時期もある。
3大会連続で冬季五輪に出場。

スピードスケートを引退後、SMIジャパン公認エージェンシー 
有限会社サクセスダイナミックス北海道を設立、同社代表取締役。
現在、SMIジャパン株式会社副社長を兼務している。

堀井氏は夢実現へ大きな一歩踏み出した!!

是非一人でも多くの方々にSMIを広げていく
きっかけをつくっていただき、
夢を実現する人、積極的、肯定的心構えをもつ人を
増やし、より豊かな世界をつくるきっかけを
つくっていただきたいと思います。

昨日堀井氏からお電話をいただいた。
本当に生き生き、ワクワクした声で
燃える心が本当に伝わった。

一人でも多くの応援をよろしくお願い致します。

特に登別にお住まいの方々
またお知り合いが登別にいらっしゃる方
清き一票をSMI堀井氏にお願いします!

世界を変えるきっかけになる一票を!