SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

芋煮会

2009-10-19 16:51:00 | Weblog
昨日は200回記念例会の大成功を祝しての
打上げ芋煮会をH委員長邸で開催。

素晴らしいご自宅のウッドデッキで
家族でみなさんで大いに盛り上がりました。

冷蔵庫よりも大きなワインセラーの中に
ある高級ワインたち。
300本以上がご自宅にあるという。
ワインに疎いわたしでも聴いたことが
あるようなワインをいただいたり、
奥様お手製の芋煮は最高でした。

家族での企画も増えてきており、
子供同士でも盛り上がっていました。

とてもセレブな芋煮会で
みな大満足でした。

1月の新年パーティーの
例会委員会の企画にご期待ください。