SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

感謝

2007-07-22 14:18:01 | Weblog
昨日は私事ですが、妻の弟の結婚式。

素晴らしい結婚式だった。

スライドも挨拶も
「二人でこれからがんばります。」
という結婚式が多いが、

今回の二人は「ありがとう」だった。

最後の新郎の挨拶は、
友人、会社の人たち、親戚、兄弟、
そして、両親それぞれに
「ありがとう」の感謝の言葉だった。

今日からがんばりますではなく、
今日を迎えられたことへの感謝だった。

素晴らしい!
感動しました。

最後に、
ねぎとかけまして、新婦とときます。
そのこころは…








「そばにかかせなーーーーい!」