SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

周りに流されない

2008-12-09 18:31:23 | Weblog
今日いろいろなデータ収集をしていたら、
年代別のモティベーションの高さを調査したデータがあった。
30代、40代のモティベーション低下が
顕著であると出ていた。

一番燃えて、失敗をしながら
突き進める年代なのに・・・

保守的になり、チャレンジをする30代、40代が
少なくなるということは
日本のピンチ。

同じ30代として立ち上がらなければ!
私の使命だ!

周りもそのようになってくると
だんだんとそれが当たり前になってくるのが恐い。

周りに流されず、
不景気であっても、どんな大変なことがあっても
どんな時代になろうとも
私たちは生きていく。

周りのせいにするのではなく、
自分自身の潜在能力を信じよう!

モティベーションは信じることだ!

目標を見続け、そのための具体的な
行動にチャレンジしよう!