ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

ドキドキし過ぎ。

2022-11-02 12:25:22 | 推し活
再び、本日は快晴です。
本当に気持ちの良い青空。

さて。
先月で、今年の推し活ライブは閉幕したのですが。
実は、迷いに迷った末にファンクラブに入会。
そして、来月あるファンクラブミーティングにダメ元で応募した結果
なんと一か所、当選!しました。
(申し込んだのは2か所です)
やったぁ!!

ファンクラブミーティングなんて
初めての経験です。
若い頃にはおっかけをしたこともあり
普通の人よりも、そういう事には詳しそうですが
全く経験ありません。
私的なファンの集まりとか、オフ会には行ったことがあります。
でも、今回のは公式なものですからね・・・
ドキドキします。

申し込んだのは先月。
抽選結果は、孫の七五三をしている最中にメールで来る予定でした。

予定の時間・・・
12時になったので、そっとスマホを開いてみました。
が。
それらしきメールは来ておらず。
ん~、これはハズレだったのか、と
意気消沈しながら、申し込みメールを再度確認してみたところ
私のカン違い。
正しい時刻は13時でした。
ヤレヤレ・・・

そして13時。
また、そっとスマホを開きました。
が。
やはりそのようなメールは来ておらず。
やっぱりダメか~
と、もう一度申し込みメールを確認です。
すると、抽選結果の確認はこちらのURLへ・・・とあるではないですか。
自分で確認しなければならないのですね・・・
もう一体、どれだけドキドキソワソワしているのやら。
落ち着きのない自分が恥ずかしい。

でもこれで、逆に少し落ち着きました。
ソワソワし過ぎて、詳細を見落とす自分に呆れると同時に
この日の主役は孫なのですから
孫と楽しい時間を過ごすことが大切、と思い出しました。
全くダメな婆さんです。

その後、帰りの新幹線に乗る前に
スマホを開きました。
すると、抽選結果のメールが・・・2通来ていました。
(少し時間が経つと確認メールが来るみたいです)

ドキドキ。
両方ハズレていたら、思わず夫に八つ当たりしてしまうかも。
などと思いながら、メールを開けてみると。

1通目。
残念ながら・・・・の文字。
あ~やっぱりダメか。

2通目。
無事にお席のご用意ができました・・・!!!
ワォ!

ダメ元と言いながらも、やはりとても行きたかったので
嬉しいです。
当選の文字で、帰りの疲れも吹き飛びました。

本当に、推し活の予定が入ると
元気が出ます。
メリハリですね。
生活全般に張りがでる。
何を着て行こう、行く前には美容院にも行こう、
充電が心もとなくなってきたスマホを買い替えたい・・
などあれこれ考えること自体、心に良いのかもしれません。
勿論、家事もきちんとしようと思うし
元気で行けるように、毎日健康でいようとも思います。

という訳で、来月また推し活に行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お互いに自己完結型? | トップ | だからネットでの買い物は難... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

推し活」カテゴリの最新記事