ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

風邪?

2024-01-31 13:07:17 | 日常
本日は曇り空です。
時折雨が降ってきます。
明日も雨だそうで、洗濯物に悩みます。

昨日は、スイミングでした。
ちょっとハードな内容で(私には)
最後に50メートルを2回、泳ぎました。
私は25メートルしか泳げないので、帰りの25メートルは
本当に苦しい・・・
(因みにクロールです)
それでも何とか、途中で休みながらもレッスンを終えたのですが。

帰宅後、とても疲れてしまいました。
大体、スイミングを終えてからシャワー中にもフラフラしたくらいで
ドライヤーで髪を乾かすのも中途半端なまま帰宅しました。
昼食を食べ、録画したドラマを見ていたのですが
ウトウト…ウトウト。
滅多に昼寝をしないのに、1時間くらい寝てしまったようです。
しかも、昨日は暖かかったのでエアコンも入れず。
髪も生乾きのまま・・・

当然、目が覚めたら頭が痛い。
喉も痛い。寒気もする。

夕食の準備だけして
私は食べずに7時前に寝ました。
寝れるかな~と思ったけれど、風邪薬を飲んだので
途中目が覚めたけれど、何とか朝まで眠れました。
お蔭で、今朝は体調回復。
スイミングにも行ってきました。
酷くならなくて良かった。
やっぱり油断してはダメですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何者でもない。 | トップ | プレッシャーをかける。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事