ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

疲れたな。

2020-10-26 11:16:03 | 日常
昨日は息子の買い物につきあって
久しぶりに駅周辺へ出かけました。
冬用のボトムを買いたいとのことで
あっちこっち、見て回りました。
せっかく駅まで来たのだからと、いつもは行かないお店まで行ってみたり。
サッサと歩く息子について歩くのは大変。。
土曜は孫の七五三でこれまた神社の中や博多駅周辺をウロウロしたので
もう、私の足はガタガタですよ。。

よほど疲れたとみえて
昨晩は8時に寝てしまいました。
ま、午前1時に目が覚めて
それから2時間ほどスマホを見ていたり。
そのあとまた寝たのですが
どうも、疲れがとれません。。
本日もとてもいいお天気なのですが
洗濯やら一応、家事をこなしたら、
もうあとはやる気が出ません・・・

今週は、何の予定もありません。
大腸の検査も来月だし、お天気が続く間に
色々と掃除やらあれやらこれやら、家事をしておこうと思うのですが
気持ちだけですね。
ダメだな。
こんな日は、字幕の海外ドラマでも見ればいいのでしょうが
(キルトをしながらだと、字幕のあるものは見れないので)
それも少し面倒くさい。
疲れたのですねぇ。よほど。
休養するしかないかな。
明日の再起を信じて。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三。 | トップ | 難しい友人との付き合い方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事