くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

見つかった。。。

2006-01-12 | Weblog
あらら、ずいぶんさぼっていたのね。
友達から本を借りて、ネットもせずに読みふけっていました。
実は2日ほど前にバイクが見つかりました。
近くの女子刑務所に入所中のガールフレンドに会いにきた犯人が駐車している所を、ポリスが見つけたようです。
連絡が入りすぐに駆けつけると、指紋採取の粉で黒くなっていて、イグニッションキーは壊され、ナンバーもレジストレーションも捨てられ、変なステッカーが貼られていた。
犯人も最近出所したばかりの前科者らしいよ。
ああ~、見つかるなよ~。。。
だって壊れた部分は結局自分で直さなくちゃいけないし、ナンバープレートの発行だってただじゃないし、何かね~。
すっかり凹んでいます。
でも元気出さなくちゃ!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« かば | トップ | はるタン熱を出す »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪運つよし? (メイ子りん)
2006-01-13 16:07:26
マジで~~。ショックだね!!

小宮のパワーか??



見つからない方が良かったのにね!

反対にお金かかるじゃん。

さすが小宮。 妻を困らせすぎで賞、受賞。
返信する
Unknown (Rieko)
2006-01-14 01:12:14
 昨日、この話を直で聞いて、くみままの落胆した声がわかったよ・・・普通なら喜ぶところ・・・金の出費が痛すぎっ!!これから引越しやらでもっと金かかるっつーときにね~。本当、小宮パワーはすごすぎっす!!恐るべし小宮っ!!!
返信する
Unknown (mitsuko)
2006-01-14 05:52:03
見つかんないといいねーなんていてったのに、見つかっちゃったかー!いやー、勝手に変なステッカー貼られちゃうし、壊されるわで大変だ~。保険はどこまでカバーしてくれるの?凹み気味みたいだけど、元気を出してぇ~!
返信する
Unknown (mie)
2006-01-14 16:42:35
「盗んだなら捕まるなよなー!」と言いたいところ??? 



うちは「当て逃げ犯人」を見つけなくては・・・ もう~、本当にやになるぜ・・・ この分、何かいいことあるかなー?! と、願う。
返信する
Unknown (くみママ)
2006-01-14 17:40:15
今日は皆とエロ話して、だいぶ元気が出たよ。

思い起こせばこのバイク、前回の引っ越し1ヶ月前にも、職場の同僚にぶつけられて大修理をしたんだよね。どうも悪運が着いているみたい。

修理代は保険会社に追加金額を払って、100%カバーされるって言うから、実際は金額次第で半分くらいしかカバーされないじゃんって感じよ。

まあうじうじ考えてもしょうがないもね。



みえちゃん、悪い事と良い事って順番に来るから、次は良い事がバ~ンと来るかもね。ロトでも買ってみる?
返信する
あきさんのブログ発見! (ミッチー)
2006-01-15 10:08:36
これからもちょくちょく覗きに来るので夜露死苦~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事