くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

かば

2006-01-06 | Weblog
今日はまた夏のように暖かいので、SDZooへ行って来た。
友達も一緒にって思うんだけど、今皆週3日のプリスクールに行っているので、ダメなのだ。
もう閑散期のようで、今までで一番空いているZoo。
最初にモンキートレイルへ行き、どんどん下って行くと、くみタンが「おしっこ」と言い出し、丁度トイレの無い所だから、また全速力で上り坂を駆け上がりトイレへ行った。もう死ぬほど疲れたよ~。
今日のピットは、このヒッポ。
池の底が水槽のようになっていて、泳ぐカバが見られるのだ。
こんなでかい身体で、すいすい泳ぐヒッポ。圧巻でした!子供達も皆大興奮で見ていたよ。
そしたら、デブの子供達がヒッポの後を追って、水槽前を走り回るもんだから、どっちがカバかわからない状態(笑)

ランチを食べて休んでいると、そこに子供の乗り物があって(デパートとかにあるコインで動くやつ)くみタンが「ちょっと見てくる」って行ってしまった。3人乗りのメリーゴーランドに2人の子が乗っていて、くみタンさりげなくそこに行き見つめているとお母さんがくみタンも乗せてくれて、無銭乗車。
ちゃっかりしてるよ~本当。いや、でも女の子だしこのくらいちゃっかりずるく生きてくれた方が良いかな?

帰りがけお土産屋さんではるタンに$5のパンダのぬいぐるみを買ってあげた。
くみタンはすでにたくさんぬいぐるみがあるので我慢させたんだけど、そのパンダが車に乗る時に無くなっている。
歩いてる途中に落としたらしい。買ったばかりだからあきらめがつかず、戻って探したんだけど結局見つからなかった。
もうがっかりやら、はるタンに腹が立つやら。。。小さいから仕方が無いのにね。もう買ってやらね~ぞ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 事件です!! | トップ | 見つかった。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバ子カバ男 (ドロンジョ)
2006-01-08 18:59:31
日本も最近子供の頃から肥満って増えてるらしいが韓国もそうらしい。

でもアメリカほどカバ子カバ男はいないと思うけどね。

この前テレビでアメリカのデブ・モデルの特集してたよ。

デブとかそういう域じゃなくて肉の塊っていうか人間とは別物の物体だった。

俺も気をつけよう、腹は既に何か別の物体になってる・・・。



返信する
小さいからね~、、、。 (めいこ)
2006-01-09 15:11:52
はるタン落としちゃったのか~。 かわいそうだったね。

くみタン偉い!ホント、聞き分けの良い子だ、



小さいから~。って言うのは、いつ頃までつかえるのかね?

よく、おバカな親子が、”うちの子、まだ小さいから、、”ってデカくなってんのに、使ってない??



デブなんO?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事