くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

WWE Live Holiday Tour

2016-11-28 | Weblog
日曜日に、WWE Live Holiday Tour がNorth Charleston で開催され、WWEファンの友人達と観に行きました!
もうね、最高でしたYO!!

観客動員数は多くなくて混んでいなかったし、TVの放送と違って、時間制限が緩いので試合後も観客と長くふれあっていたし(リングサイドの席だけだけど)試合も観客を盛り上げる為のエンターテイメント性が強く、面白かったです。
それに、普段TVの前で一人でブーイングしたり応援したりって言うのが、一緒にする人が居る&本人に届く感覚がライブの醍醐味なのね。


いきなりタッグマッチからスタート!

生で観るレスラーはやっぱり大きくて筋肉ムキムキだし、リングにぶち当たる音とか、迫力満点


Divasのタッグマッチ

みんな細くてスタイルが良くて可愛かったよ〜。。。Nia Jax以外は  顔はきれいなのに、もったいない。

他にも、セス.ロリンズ(素敵だった)VSクリス.ジェリコや、先週スとローマンにボコボコにされてサミゼインも元気に登場しました。


最後にメインイベントのレインズ(ローマン様)VSオーエンズ

会場中がわきに湧いて、レインズに大声援!私も叫びまくって、前席で動画撮っていた人は、私の訳の分からない雄叫びが入っている事でしょう。日本語で「きゃーっこっち見て〜!」とか叫んでいたし(ミネ〜ヨ)
やっぱりローマン様は別格のオーラを放っていて、最高に格好良かったです
オーエンズが寝技をかければ、友人と「密着!ある意味うらやましい〜!」やら「今ならオーエンズになりたい!」とか、興奮しまくりのワタクシ達でした。ローマン様、増々好きになったわ

おまけ
 
売店でニューディズのユニコーンホーンを買ったよ

コメント

イヤマフ

2016-11-20 | Weblog



これから寒くなるので、髪型的にニットキャップをかぶりづらい子供達の為に、イヤマフをオンラインで買ってみました。
はるタンがとても気に入ったようで、寒くもないのにずっと付けていて、遊びに来ていたお友達が若干引いていました(苦笑)
くみタンも先日ウィンドブレーカーも買って防寒ばっちりなので、冬も自転車通学続行です。
イヤマフの他にも、組み立て式の家具類も数点オーダーしたら全部同じ日に配達されて、あたしゃ夜遅くまで組み立てしていましたよ。
おかげでLMNチャンネルの2時間ドラマをがっつり二本みれちゃった。ながら作業ははかどらないわね


狭いイートインキッチン用に小さなダイニングセット

本当はパブテーブルとスツールのセットにしようか迷ったんだけど(見かけはおしゃれになる)家の子達行儀が良くないから、ちゃんと落ち着いて食べられるであろうダイニングセットにしました


子供達の部屋用ナイトスタンド

TWINのベッドをくっつけて寝ているのだが、もう二人とも年頃だし一人で寝るようにベッドを離す事にしたので、まずは格好からでナイトスタンドを買ってあげたのさ。
はるタンがいつもベッドのくっついている部分の隙間に挟まって寝ているので(痛くないのか不思議)寝相も直して欲しいし、くみタンもベッドくっついていないと’’怖い〜”とか言うので、怖がるのも対外にしろと言うわけで、母は強硬手段にでましたよ。
昨夜はくみタンは良く眠れなかったらしいし、はるタンは壁にぶつかって膝を打ったらしいです。


今週は子供達が水曜日から秋休みで、私もサンクスギビングとブラックフライデーはお休み!サンクスギビングの料理もしないし(誰も食べないからね)夜は、同じくどちらの日にも興味の無い友人宅にお酒持って襲撃します。
ちなみに昨年はトイレ直していたけど、今年はゲストルーム(PCルームと化しているけど)のペイントの予定。時間があればキッチンも塗り直したいんだけどね。



コメント

男手いらない

2016-11-06 | Weblog
元々家は男手が無いので、今更男手がいらないって言うのもアレなんですが、それを子供達までもが実感した出来事がありました。
昨年だったか、小宮の友達が引っ越すので、不要になった家具を小宮がもらって来た。物はまだしっかりしているけど、色と大きさが家には合わない一人掛けの大き過ぎるソファー。
仕方が無いので子供の部屋に置いてあったのですが、いい加減邪魔になって小宮が居ない隙に処分しようぜ!と言う事になった。しかし、でかいし重い。足部分を外し、子供達と3人で力を合わせて二階から降ろし、車に詰め込みGOOD WILLへ。そして皆で「3人力を合わせれば、もうダディ居なくてもいいね!と言うか居ない方がいいよね〜」と小宮邪魔発言ですよ。
だってさ、子供達も家ではダディが役に立たないのは良くわかっているし、オンラインゲームをしていると小宮の声がでかくてうるさくて、PCルームに一緒に居られないらしい。はるタンのPCはラップトップだから自分の部屋に移動できるけど、くみタンのはデスクトップだから、彼氏とイチャイチャ話しながらオンラインゲームしたくても出来ないしね〜。
出張中の小宮に「とうとう子供達にも邪魔にされてるようですが?」と言うと笑っていたけど、多分内心は凹んでるはずよ。
そろそろ小宮も、物買ってやるだけが良い父親じゃないって気付けば良いのだが。。。


今月末にWWE Holiday live tourがノースチャールストンコロシアムに来るので、WWEファンの友人達と皆で行きます。
それで当日着ていく為に、ローマン様Tシャツ買っちゃいました!オフィシャルTシャツじゃないのが微妙な所ですが、まあ気にするな。



このツアーはRAWのスーパースターズ勢揃いなので、生ローマン様はじめ、セス.ロリンズやニューディズも登場予定。
お決まりのチャントやFAWFTも密かに練習してるし、楽しみだわ!!

そして今週火曜日は選挙の投票日で学校も休みだから、月曜日の夜に怪獣ちゃん達が始めてスリープオーバーに来ます。
孫がおばあちゃんの家に遊びに来る様な感じね。
怪獣ちゃん達は、私の作った物を美味しいと言ってガンガン食べてくれるので、ご飯も作りがいがあるのよ。
今日から冬時間だから、一時間の時差ぼけで多分夜も早く寝てしまうとは思うけど、皆で映画見ておしゃべりするのだ。
コメント