くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

はるタン熱を出す

2006-01-17 | Weblog
          冷えピタ貼ってるんだよ

最近蕁麻疹が出たり、夜中にちょっと熱を出したりしていたんだけど、昨夜から高熱を出している。
寝付いたと思ったらすぐ泣きながら目を覚ましてしまうので、よほど具合が良くないんだろう。
でも食欲はあるので、朝ご飯を食べてからタイレノールを飲ませたけど、熱は上がる一方102°Fを超えてしまった。
耳を触っていたから中耳炎かと思い、中耳炎に詳しい友達に電話で聞いてみたけど、どうも違うっぽい。
今日は小宮が車を使っているので、職場に電話をしたらいないし、ERにも連れて行けない。。。
それでもう一度薬を飲ませたら、今度はちょっと熱が下がって、ご飯をもりもり食べて元気に遊び出した。
う~んただの風邪かな?
明日はくみタンのスクールだけど、行けないかも。
くみタンはかなりパワーが有り余っているようで、ジャンプばかりして困るよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 見つかった。。。 | トップ | 誕生日でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rieko)
2006-01-18 14:57:07
はるちゃん、大丈夫??熱か~。スクールもこれそうにないねぇ。残念!!でも、しっかり治してねっ!!今、一番忙しい時期だと思うからくみままも体に気をつけてよっ!!母が壊れては家族が全滅してしまうよ~~~!
返信する
Unknown (mie)
2006-01-19 16:36:58
はるたんの具合はどうですか???

うちもトニーがまたあおっぱな、そしてミエも鼻ズマリ&タンがつまっているような状態になってます・・・ 1ヶ月以上も続いた風邪が、やっと治ったかと思ってたのに、また同じ症状に戻ってしまったよ・・・ もう、なんなの?!?! とお怒りモードです。
返信する
Unknown (くみママ)
2006-01-20 02:52:51
>Riekoちゃん、夜あまり眠れないから、昼間だらだら寝てしまって、すっかり怠け者です。早くはるタンに良くなってもらわなくては!くみタンが元気すぎて、大変だよ。公園に行きたい~~~!!



>Mieちゃん、はるタンもう微熱程度になったんだけど、フルーかな?ミエちゃんの家も、大変だね。手足口病以来、皆引きこもりがちだし、早くまた皆でわいわいやりたいね。SDって暖かいのに、どうしてこんなに風邪引いちゃうんだろう。。。
返信する
Unknown (mitsuko)
2006-01-20 03:58:44
その後、耳は触ったりしてない?ひえぴた張ってるはるタン超可愛いよぉ~♪いやぁ~、子供の病気は本当に可愛そうだよね。夜中寝てくれないのはホント辛いよねぇ~。昼間はるタン寝てるときにあきちゃんも休むようにして頑張ってねぇ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事