くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

親知らず抜歯

2024-06-17 | Weblog
年取ってから顔を出した親知らずが一本あって、下の歯を圧迫するし歯肉が臭いので、抜歯をしました。
麻酔の効きが悪く、抜く時に痛くて注射追加しましたが、無事に終了。
2日間何もしないでベッドでゆっくりするつもりだったのですが、小宮が具合悪いと言って会社を休んで、ベッドを占領しているから、私はカウチで寝起きよ。何もこのタイミングでなくても。。。。😡

ベッドで寝転がって映画見たり、ゲームするつもりだったのに!こんなダラダラ出来ることって滅多にないのにさ!ムカつくわ〜!傷も頭も
痛いしほっぺが腫れて片側だけブルドック😫

ババアは治りも遅いから、しばらくは辛い日々だわね。


家の子達数年前に二人まとめて親知らずの抜歯してるから、あの時に抜いておいて良かったわよ。


今日はうしニャンの避妊手術の日。
朝クリニックにドロップしてしばらくすると電話が来て、うしニャンはもうチップが入っていて、去勢ずみの男の子だと。チップの電話番号に連絡を取ってもらうと、家のお向かいさんの猫だと判明。 もしかして私が誘拐犯?朝お向かいさんの孫を見せてもらったばかりなのに、猫の話してみれば良かったか?
お向かいさんもたくさん猫がいて、最近孫も生まれて大変らしいから、このまま外猫として家で世話させてもらうことにしたよ。気が向いたら自分の家に帰るでしょう。



うしニャンにシャーシャー言うけど後退りして逃げる


痩せないマメちゃん


男の子だったのね〜?!どうりで大きいわけだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« あみあみ | トップ | ノミ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事