くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

R.I.Pモグラ

2024-05-28 | Weblog
昨夜セキュリティーカメラにうしニャンの姿が何度か写っていて、ドライブウェイ横のモルチが荒れていたので、モグラ叩きをしていたんだ〜って思っていたら、庭でタワシのようなモグラの遺体を発見!

これで私のもぐらとの戦いに終止符が打たれた。


R.I.Pモグラ
ちゃんと木の下に埋めてあげました。


うしニャンワイルドだわ!

週末は月曜日の祝日もあって3連休だったのに、急に風邪をひいてしまって結構具合が悪くて、予定していた楽しい連休は台無し
それでも、クミたんと二人でクレープを食べに行って、ちょっと買い物にも行ったけどね。


ここは今週いっぱいで学校は学期終了で、夏休みになります。
チビちゃん達は誰も長期休暇を取らないようで(2〜3日のバケーション程度のようだ)私は夏休みも忙しいでしょう。

クミたんの学校は、先週で学期終了で、来週からサマーキャンプが始まるけど、お金持ちの子達は夏中バケーションハウスに行ったり、クルーズ旅行に行ったり、次元の違う夏休みを過ごすらしいよ。
なんか自分達、凄い下々の者たちって感じがするわよ
でも私はコツコツ働いて、普通の生活ができれば良いわ。旅行もアウトドアも移動が面倒だしトイレが心配で楽しめないし、海外の絶景とかもyoutubeで観たら満足。
こんなだから、パンデミック中も何の不満もなく生活できたわけだ😅

おまけ

キメ顔マメちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
« 一人きりの週末 | トップ | うしニャン緊急保護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事