くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

エアショー

2005-10-14 | Weblog
今日から3日間、小宮のベースのエアショーが開催される。
あまり混まないであろう今日、我が家も皆で行く予定だったんだけど....
朝小宮のバイクを改造するので、カスタムショップにドロップしに行って帰って来たら、ゲームしながら眠いと言い出した。
こいつの昼寝が終わるのを待っていたら、エアショーも終わってしまうので母子だけで行く事にした。
だって、小宮が行くって言って、くみタンは行く気満々になっていたんだよ。また約束破りさ。
離婚したら親権取られないように、こう言う事をネタ帳に書き留めておくかな。

ベースには正午に着き、車を止めて、持ち物検査を受け、シャトルバスを待つ。
長い列に並ぶ事15分。バスに乗るのにストローラーをたたんでいたらどんどん後ろの人にこされ、なんと私の前で定員オーバー。皆諦めて会場まで歩いてるようだけど、家は子供もいるしバスで移動した方が良いと思い待っていたんだけど、30分経過しても来ず、後ろの客達が怒り出し、係員のマリーンに詰め寄ってみたもののバスは来ず、終いには歩いた方が早いなんて言う案内をされて、皆で歩いて行くはめになった。
それなら40分も待たずに、最初から歩けば良かったよ。トホホ。
会場までは約15分歩いて到着。


今日の気温は92°F!死ぬほど暑い&日差しが強い!

それでも、飛行機を写真に収めようと撮りまくるんだけど、早くて上手く撮れないのね。
ランチを食いながら見ていたら、でかいチキンテンダーを落としてしまったけど、3秒ルールで拾い上げ衣を剥いて食べちゃった。ええ、私はばい菌女ですとも。

展示されていたコーストガードのかごに乗ってみた
ヘリや飛行機にも乗ったよ。

子供のプレイエリアもあったんだけど、有料で高いので少しだけ遊ばせてやり、また歩いて駐車場に戻った。
シャトルバス乗り場が見当たらないんだもん。
でも、この時間にはバスを増便して、ガンガン走っていたよ

帰る前カミサリーでジュースを買って飲んだんだけど、脱水気味だったから一本一気飲み。
疲れたけど、楽しかったよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いたずら中 | トップ | バースディパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤクザ母ちゃん)
2005-10-17 10:34:53
あきちゃんはいつも偉いね。小宮が行かなくてもちゃんと子供達をエアーショーに連れてってあげてさぁ。本当に感心しちゃうよ。ミラマーのエアーショー、私も一度入ってみたいよぉ。
返信する
Unknown (くみママ)
2005-10-18 08:37:12
ヤクザ母ちゃんって、皆そうだから誰かな?って思っちゃった(笑)

家は年中母子家庭だからさ。

エアショー子供も楽しいはずだよ。来年あたり行けると良いね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事