くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

バースディパーティー

2005-10-15 | Weblog
今日は、友達の息子K君の4歳の誕生会があった。
いつもたむろっているハウジングの公園で、大きなスライダー付きバウンサーもレンタルして、かなり大人数のパーティーとなりました。

こんな大きなバウンサー&スライダー

はるタンもジャンプジャンプ初挑戦
インチキ空中浮揚写真風にぶれてみる

BBQでランチをいただき、ケーキタイム。


皆でとんがり帽子をかぶって、ケーキをまってるよ

ケーキはサッカーボール柄のケーキで、ボールの黒いクリームを食べた子達は、口が凄い色になってたよ。
私はくみタンの食べ残しと自分の分の二つも食べちゃった。

今日も沢山食べて、おしゃべりして、楽しいパーティーでした。
もう眠いので、これにて失礼!






コメント    この記事についてブログを書く
« エアショー | トップ | 帰るコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事