くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

いたずら中

2005-10-12 | Weblog
はるタンと同じ年のJちゃんと、水道でいたずら中のショット。
最近、二人で共謀してはなにかしら、いたずらをしているのです。

今日は朝霧がかかっていたので、小宮がバイクは危ないので車で送って欲しいと言い出し、急いで準備をして早めに出る事にしたんだけど、霧がはれて来たのでやっぱりバイクで行かせた。
職場まで行くと渋滞も視野に入れて、30分はロスタイムだからさ。

スクールでは、くみタンは先生の話もちゃんと聞けるし、プレイタイムも勝手に他の子と遊ぶし、私はすっかり楽になったよ。
はるタンも姿が見えないと探す事もあるけど、ダンスミュージックがかかると真っ先に飛んで行き、大きい子に混ざって踊ってるのだ。
スクールにはデブ母ちゃん達がいて、見かけでかなり幅を利かせている(笑)
スナックタイムでは、一つだけ残っていた小さなカップケーキを(はるタンが食べないと思って取らなかった)お替わりする子がいるかもしれないのに、「あら残ってるわ、味見」と言ってぺろっと食べてしまった。
普通親は、子供の食べ残しや一番最後に残った物を食べるのに、自分もスナックタイムにしっかり参加してるのだ。恐るべしデブ母ちゃん。

午後からは久々にMCRD(マリーンのリクルートデポット)の公園へ。
子供達はいつものように砂まみれで遊んでたよ。
はるタンったら、プラスティックナイフで砂をかいていて、隣にいたD君の顔面に砂を浴びせてしまった。
D君は目に砂が入って、洗い流すのに皆で押さえつけ大変な事になっちゃった。ごめんよD君。
やっぱり秋になっただけあって、夕方には寒くなって5時に退散。

最近また夜のリアリティーショーにはまっていて、片付けの合間にTVに釘付けよ。
ゆっくり見たいんだけど、忙しくてね。
しゃばに出て来たマーサスチュアートが、Mr.トランプでお馴染みのアピエランスをやっていた。
彼女他にもレギュラー番組をやっていて稼ぎまくりじゃん。ムショに入ってはくがついたようだ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« スナックタイム | トップ | エアショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事