くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

赤飯

2005-01-29 | Weblog
くみタンは「ピンクご飯」と呼ぶのだが、大好き!
昨夜たくさんたいたので、ずっと赤飯と味噌汁でご飯を済ませてるよ。
超手抜き

この所片頭痛が続いて、何もしたくなくなっていたので、今日は天気は悪かったけど、思いきって買い物にでかけた。引きこもりだすと、癖になりそうだからさ。
大きなモールをうろうろしていたら、雨が降り出して、今度は車でモール内移動して色々物色。
結局いつものROSSで、日本に行く時のお土産を買った。安いからね~。
家に向かう頃には、どしゃ降りの雨になっていて、いつも雨が降っていたNCを思い出しちゃった。
SDの人は雨に慣れていないから、皆すごいのろのろ運転してたよ。

今朝車の保険会社から、督促の電話が来た。
2か月も保険料払っていなかったみたい。
いつも請求書が来たら、さっさとチェック切って送っちゃうんだけど、どうしてだろう??と思い請求書を探したんだけど、どこにも無い。保険の請求書だけ2か月分も間違って捨てるってことも考えられないし(他の請求書は全部ある)多分請求書を受け取ってないんだよ。
それで支払いついでに、カスタマーサービスにそう伝えたけど、登録住所は間違ってないしちゃんと送ってるって言うし、いったいどう言うことだ??
それにしても、延滞金で高額になってるし、この金のない時に...まったくよ~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 治った?! | トップ | 突発性発疹?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事