くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

突発性発疹??

2005-02-01 | Weblog
昨日からはるタンが高熱を出している。
早朝は40度越えるほどで、焦ってタオルで冷やして、油断すると熱が上がるので付きっきりで看病じゃ。
でも本人は結構元気で、起き上がって踊ったりしてるよ。
多分突発性発疹じゃないかと思う。
だからERにも連れて行かない。熱があっても元気だから、どうせ相手にされないもね。
くみタンの時に高熱3日目にERに連れて行き、4だか6時間待たされて、薬飲んだら熱が下がったから「何しにきたの?」って言われた苦い経験がある。
この大変な時に、子供部屋ファイヤーアラームの電池が切れて、朝からキンッ!って3分置きくらいに鳴るの。ピッじゃなくてキンッなの。これ鳴るとキ~ンッ!って耳を付く音の警報機らしい。
イスと踏み台を重ねて、やっと交換したよ。
電池の替えがあって良かった。

外はとっても天気が良くて、今週は公園で遊びまくる予定だったから、くみタンが可哀想。
私もこんな所でネットやっていないで、遊んでやれってね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤飯 | トップ | 真っ赤なはるタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事