くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

治った?!

2005-01-27 | Weblog
昨日何かの拍子に左股関節が痛くなって、足を曲げたりすると痛かったの。
それがさっき、子供達を風呂に入れて無理な体勢で体を洗ってやったりしてたら、痛いのが治ってしまった。これって完全に体のゆがみから起こってる痛みだよね。
でも無理な体勢で、悪い所が治っちゃうって、普通反対でしょう(笑)

今日は子宮癌検診を受けに、かかりつけのクリニックに行ってきた。
卵巣がはれてるみたいだから、後日ウルトラサウンド受けなくちゃいけないや。

火曜の夜はAMAZING RACEと言う番組を見ている。
二人一組のカップル(友達、兄弟なんでもOK)がゲームレースをしながら世界中を回るレースなんだけど、昨夜は私の一押しだったプロレスラーカップルが脱落してしまった。
運が悪かったと言うしかない負け方で、残念だったわ。
まあレース内容自体、かなり運次第って感じだもね。
気になる方はをこちらをどうぞ。 http://www.cbs.com
アメリカはこの手のサバイバル番組が多いせいか、この手の番組ばかり見てる気がするよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハミグソが~ | トップ | 赤飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (そちこち)
2005-01-28 09:49:08
股関節ずれてたのかな?

私、中学の頃からよくずれる・・

って言うかはずれそう?

背骨がゆがんでるからかもね。

長年の経験ではめ方心得てるから、慌てず騒がず治しますが、やっぱり変な格好ですよ。

くみママさんも、ちょっと筋肉とか筋を伸ばしておいたらいいかも。

股関節のあたり伸びてるなぁ~って自己流の体操するくらいでいいと思う。

2人連れての帰国に備えて・・・ね♪
返信する
多分 (くみママ)
2005-01-28 12:47:02
骨盤が歪んでいて、股関節付近の筋が痛くなるのではないかと思います。一定の方向へ足を向けると痛むんです。

そうですね、ストレッチとかもちゃんとやった方がいいですよね。運動の後が効果があるらしいから、エクササイズの後ストレッチもしてみます。

体調は万全に越した事は無いですもね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事