くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

スナックタイム

2005-10-10 | Weblog
スクールのスナックタイムの1枚。
スナックは各親が当番日を決めて持って来るんだけど、今日の人はちょっと金持ちらしく、ミニパックヨーグルトを持って来ていた。もちろん子供達は群がってたよ~。
本当は今日、仕事が休みの小宮もスクールに来る予定だったんだけど、朝になって「うんこが出ない」ので欠席。
小宮さ、肉食だからよくガスがたまってお腹が痛くなるのよ。
昨夜もピザ食べてからアイスクリーム食べて、昨日1日中ゲームして運動不足だったせいもあるとおもうんだけど、夜中から腹痛に悩まされていたらしい。まったくお子ちゃま並みだよね。
スクールの後は友達とトイザラスに行って、夕方帰宅。
帰宅途中にフットボールスタジアム前で大渋滞に巻き込まれてしまった。
フットボールシーズン到来だからね~。
それで帰宅すると、小宮すまないと思ったのか、なんと家の掃除をしていた。
3連休ずっと家にいたから、いい加減やる事も無くなったってのもあるけど。
この調子じゃ、来週のエアショーに行く話も流れそうな予感
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国フェアー | トップ | いたずら中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事