異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

デンマークアイス 続き

2012-08-17 00:05:52 | 旅行

こんばんは

少し前にイタリアはローマに到着しましたん

まだ ”デンマークアイス” の写真もUPしてないのに、ローマ到着だなんて・・・・

しかも新婚旅行7日目からUPするっておかしいでしょ。

あ~旅行って忙しいわ~

この旅行中にジーンズがはいらなくなった事実に目をそむけ、デンマークアイスをご紹介

これよ~   わかるかしら??

アイスの上に、メレンゲをたっぷりのせるのが ”デンマーク流” なんだって。

アイス1種類にこのメレンゲ、お腹いっぱいに食べた1時間後にはちょっときつかったわ

私はさっぱりレモン味のアイスをチョイス。

とっても美味しかったけど、さすがに食べ終わる頃には吐きそうになってたダンナさん と私の横で、Karinはアイス2種類とこのメレンゲ大盛りをペロッと食べてた 

お見事、デンマーク女子

ついでに知らない人の可愛い色の車  

『この時間にアイス食べたから、今日は遅めの夕食ね~』 と言ってくれてホッとしたよ。

お家に帰り、しばしゴロゴロしながらこの日記を書いてたら夕食になったのよね。

食べれるかな~と思いながら部屋を出たら、プ~ンといい香りがするじゃない

いや~ん、美味しそ~~~~ 

カプレーゼ(トマトとモツァレラのサラダ)と チキンの燻製焼き、そしてポテト&マッシュルームソース。

1人ずつ取り分けて 

お腹いっぱいのはずだったのに、全部食べちゃったよね。。。。

”ジーンズがはいらなくて当然” の行為。 

でもでも~、おもてなしを無駄にしてはいけないし~、美味しいから残せないし~と言い訳しても、もうダンナさんも聞いてくれなくなった

太った理由を探し、旅行1日目から今日に至るまで振り返ろう・・・・

いや、『家族in Cadiz からの楽しい日々を振り返ろう』 だった あぶない・・・記憶が遠い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。