異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

最高な眺め。

2013-01-21 12:37:09 | 日記

こんにちは

 

昨日はお昼も夜もスペイン料理を沢山食べましたよ~。 て、当然か

 

お土産のゴーフルを黙々と食べる甥っ子M。

 

 

久しぶりのパエリア、久しぶりに美味しくないパエリアに出会ってしまい、ちょ~残念

 

なので、『夜はシンプルがいいよね~』という理由からこんな感じ。

  完璧な手抜き

 

茹でダコにオリーブオイルとお塩を少々、パプリカを振りかけてできあがり

お試しあれ。

 

朝に洗濯と掃除を終わらせて、次はスーツケースを片付けて・・・・

あら、広げただけ??みたいな状態なのに、もうお昼だし

広げて片づけるどころか、お土産とか広げて写真撮ったりしてるからねぇ、”散らかしてる” が正しい。

 

でも~、この素敵な写真を見たら、仕方がないと思えるはず・・・・

題名 『NIPPON』

 いい眺め~

 

この富士山、お茶碗です。 

しかも・・・・・・・・

ジャ~ンっ  

富士山が4つ

兄嫁Kと友人Kからのプレゼント

同じ名前、同じ血液型の2人が偶然にも同じものを贈ってくれた時には驚いたっ

 

早く4つ全部をテーブルに並べて、納豆とかにみそを食べたいっす

 

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuzisann (もここ。)
2013-01-22 18:36:17
富士山のお茶碗、素敵ですね☆
センスの良い友人に恵まれるって幸せですよね~♪

先日はコメント返信ありがとうございました!
これからも、ぜひぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです
ブックマークでもなんでも歓迎ですし、
わたしのブログにもお気軽にお越し下さいませ☆
以後もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。