異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

ちょっと息抜き。

2013-07-29 09:45:51 | 日記

お早うございます

 

もうすぐ7月も終わり。 

休みはあっという間に過ぎてゆく・・・・と思いきや、まだ1ヵ月残ってたわ

 

先週はカディスに行って家族や友達と過ごす時間が多かったので、1日は2人だけの時間を作って海へ。

のんびり  

 

2人で旅行に行きたいと思いながら、ママのことや義理姉の出産が控えてるので行動に出れず・・・

長い夏休みなのになぁ、海めぐりで終わりそう

 

冗談大好きな友達Gから送られてきた一枚。

男性 : なぜ君みたいな子がここに1人でいるの?

女性 : おならをしに来たからよ。

 

では、良い週の始まりを・・・・

 

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。