異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

無意識の騒音

2012-08-28 03:21:50 | 日記

おはようばんはです

眠いのに眠れず、とうとうパソコンの前に・・・・

今朝の日記を書き終わる頃、サプライズで甥っ子Mが遊びにきた

日本からのイチゴチョコとM  

甥っ子Mに振り回されてがっつり4時間遊んだら、ランチ後は『シエスタ』ではなく『爆睡』

また一歩前進してしまったデブ道

これではいかんとダンナさんと散歩へ・・・・・と、出掛ける準備をしていたら、

 『ところでさ、僕は眠っている時におならをする??』 と唐突に質問。

 『え~なんでそんなこと聞くの?? 面白いね~』 と大笑いの私。

 『だって、君がしてたから。』

・・・・・・ 今、なんておっしゃいました????

 『さっきシエスタ中に君がおならをしたから、僕も寝ながらしてるのかと思って・・・』

固まる私を前に会話を続けるダンナさん。

新婚旅行デンマーク滞在中にお互い了承済のうえ、寝室とバスルームに分かれておならをしたことがある。

今回のシエスタ中の”気が抜けた”おならとは状況が違う

恥ずかしさのあまり一瞬トイレに隠れてみたけど、そんな妻の失態を前に ”自分は?” と疑問に思うダンナさんの思考に ”今さら?” と笑えてきて退室。

 『別にいいんだよ、無意識でおならできるんだな~と思って』 だって。

なんて心の広いダンナさんなのと思ったけど、無意識の騒音”イビキ”と”おなら”は同じレベルよね、きっと。

あ~それにしても恥ずかしかった

心のモヤモヤも解けたので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。