Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

秋のマラソンエントリー

2012-07-26 01:50:39 | ラン・マラソン全般

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今日のお昼休みを利用してiPadで大会エントリー、Runnetはらくちんだね。

去年うっかりしていて締め切られて走れなかった、ほぼ地元の大会と言っていい、、

11月4日に開催される 成田POPラン ハーフマラソンにエントリー完了

 適度にアップダウンがあり、後半にも上り坂がある、お好みのコースです。

去年は走れなかったので、今年は良し良し。。。

 

ところが夜のジム・トレーニングを終わり帰宅してPCを起動、メールを開いて愕然、ええっ~??

もう少し早くお知らせほしかったなあ~

抽選でハズレだった ちばアクアライン・マラソン 2次抽選で当選に変わった

 

走れるのは嬉しいのは確か、でもちょっと複雑な心境

ちょっとやばい、きつい、厳しい、

フルを本気モードで走った2週間後にハーフ、こちらも出るからには本気で走るつもりでした。

しかも会社の同僚(女性)の旦那さんとマッチレースの予定

 

ハーフが先ならちょうどいい感じですが、、、

 

ちょっときついが両方行くか!?

アクアラインの方はエントリーフィー 11,000円をおさめていないのでエントりー未完了

1週間以内に決済する必要ありです

 

なんか秋のレース、9、10、11月連チャンになりそうな雰囲気

 

 

See you next time!

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                            

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに GARMIN  投入 | トップ | Garmin をバイクに取りつけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン・マラソン全般」カテゴリの最新記事