Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

恋する男たち。。。2024年に観たドラマ

2024-08-05 12:06:04 | ドラマ紹介~鑑賞レビュー

5/2 にU-NEXTで観たドラマです。

 

 

031.恋する男たち(D240531) (日本 2020年) 6エピソード(@8分~10分)  

    U-NEXTで 鑑賞:5/2

出典:Filmarks よりコピペ  の数はFilmarksでの平均評価です)

あらすじ(Filmarks等よりコピペ)

ドラマ「恋する母たち」に登場する「要注意」な男たちをメインに、本編では描かれなかったバックグラウンドの「やっかいな」恋愛を描くParaviオリジナルストーリー。

 

感想: ときどきネタバレあるので・・・注意してください

 

「恋する母たち」のスピンオフ物語。

1話10分程度だから当然一気。

素敵な母たち3人を取り巻く男たち、旦那、新しい恋人、息子の裏話。

今度は逆側から、男たちの立場、視点、中心に物語りが展開するから、、

それぞれの事情があって、、周りの女性が魅力的すぎたり、ヤバすぎたりしてた。

この幸せがずーっと続くと思ってたのに、、、、何にもわかっていなかった男たち。

今までの自分の世界から解き放たれた男たち。

これを観たら本編「恋する母たち」の2周めは一味違ってくる気がする。

 

エピソード
01 石渡慎吾編=妻を捨てる男。。。。。。嫁が完璧すぎると、、息苦しい?
02 赤坂剛編=運命の恋に出会う男。。。。モテる男が嵌った沼は完璧な上司、魅力的すぎる女
03 蒲原繁樹編=禁断の社内恋愛!。。。。。素朴で純粋だったはずなのに、、罠に落ちた、、唸ってしまう、怖~っ!
04 息子たち編=落ちこぼれ三銃士の夏。。出会いと眩しい青春!
05 林シゲオ編=片想いの愛妻家。。。。。奥さんへの片想いからの新境地だけど辛いわー 外でモテてたのに(気づかない)純朴な男
06 今昔亭丸太郎編=愛されすぎる夫。。。丸太郎のバツ3の理由が明らかに?世にも奇妙な物語、ホラーだ

 

それで好み優先で採点すると

こんな感じ

 (3.9点/5点満点)

 

YouTube動画

 

🔸Note(参考:Paraviからコピペ)🔸

金曜ドラマ「恋する母たち」のスピンオフ物語。本編は、3人の母たちが織りなすそれぞれのラブストーリーだが、Paraviオリジナルドラマでは、本編に登場する「要注意」な男性キャストをメインに本編では描かれなかったバックグラウンドの「やっかいな」恋愛を描く。「恋する男たち」だけでも完結しているが、これを見てから見れば「恋する母たち」が違った意味で2度楽しめる!次世代スターの高校生から大河ドラマ主役俳優まで、現代を代表する、ありとあらゆるタイプの「いい男」がそろった、ひとつとして似たものにならないラブストーリー!

        [出演者]
赤坂 剛。。。。。磯村勇斗

林 大介。。。。。奥平大兼
蒲原 繁秋。。。。宮世琉弥
石渡 研 。。。。藤原大祐

石渡 慎吾。。。。 渋川清彦
蒲原 繁樹。。。。 玉置玲央
林 シゲオ。。。。 矢作兼

今昔亭 丸太郎。。阿部サダヲ  ほか

 

 

よろしければ、興味があれば、気になったら観てくださいね

現在、鑑賞可能な(見放題じゃなく有料な場合もあるけどね)動画配信サービスは?

(注:配信状況は変わる可能性あるので、、サイトで要チェックだよ)

他にもあるかもしれない。。。

 

映画は観る時の気分、感情、環境で感想はずいぶん変わるはず。

レビュー時の評価(の数)は今思い出しながらとは変わっているかもしれない。

の数は作品の優劣じゃなく、個人的好みから(娯楽作品が好き)

5は個人的に特別な作品になった、また観たくなるかもという作品

 

(個人的な評価からのおすすめ度として)

5 時間を作ってでも、観たほうがいい

4 観る映画に迷ったら、観てほしい

3 暇だったら、観てもいい

 

ドラマ鑑賞リスト(備忘録)2024

映画(ドラマ)タイトル INDEX

 

ご訪問ありがとうございます。

そして貴重な時間を費やし最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日も良い一日でありますように!

See you next time! 

Free counters!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋する母たち。。。2024... | トップ | ゴジラ-1.0 2024年に観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ紹介~鑑賞レビュー」カテゴリの最新記事