Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

思う時は近くにいる?

2019-09-17 22:40:42 | レオ(愛犬)

今日は特別な日なので休暇を取っていました。

 

2年前の9月17日、我が家の末っ子、愛犬レオが

虹の橋を渡って天国へ旅立ちました。

 

9月17日は誕生日でもあって、、、生きていれば14歳。

 

2年前の今頃はこのブログは放置していたころなので当時の投稿は皆無です。

 

昨年の今日はレオの事を思い出しながら記事を残していました。

 

 

今日は別に予定もなく

朝は台風の後の家の周りの片づけ、掃除をしたり

 

映画を観たり

 

夕方は少し走りに出ました。

 

妻も今日は仕事が休みでした。

 

今日はレオの命日だよ、覚えてた? って言われました。

同じ気持ちだったのだろうと思いました。

 

思っている時は近くに居る、って聞いたことがあるけど

近くに居て僕らを見てくれていたらいいなあ

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

See you next time!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッドマックス怒りのデスロ... | トップ | ブラッド・スローン 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レオ(愛犬)」カテゴリの最新記事