Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

ラブリー♪星とハートのきゅうり

2013-06-25 | 買った、貰った!珍しもん

パン用の米粉を置いてもらってる 畑のつづき松原店に売っていました。

普通のきゅうりに比べると、当然ちょっとお高いんですけど

つい!つい!買ってしまいました。

 

お弁当に入れたら、かわいいんちゃう~ 

絶対、女の子は喜ぶわ~ 

私はお弁当を作らないし、喜びそうな女の子もいないけどね。。。

 私自身がよろこんでます 

 1日に1本ずつ、サラダに入れましたよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 褒めて育ててくださ~い 

Thank you for your click!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿