Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

銀行の粗品も「合格祈願」

2007-01-12 | 受験を楽しむ!親バカ日記

今日、私学の受験料を振り込みに行ってきました。

その時、「頑張ってください!」というお言葉とともにいただきました

去年も同じ銀行だったけど、去年はなかったぞたぶん・・・覚えてないだけか?

 「頑張ってください!」は言ってもらったけどね。まさか振り込んで励まされると思っていないから、その時ちょっとビックリしたね。これはしっかり覚えてるよ。

銀行の業績が良いからかしら?

それとも、去年は1校だけだったからかなぁ・・・

 

でも、この鉛筆って小学校お受験向きじゃない 19歳男子にはちょっとかわい過ぎ。

しかも、センター試験は字が書いてる鉛筆は不可って言うよ。

天満宮でもらった(合格祈願セットに入ってた)鉛筆も同じ理由で去年使わなかったよ。

センターの時は着ていく服も文字が書いていないものを着ていかないといけないとか言ってたくらいだしね。

 

なんだかバレンタイン同様に、世間が「受験シーズン」を盛り上げてるみたいな気がしてきたよ。もちろん私はしっかり流れに乗ってるけどね

 「桜咲く」テンプレートに変更!これも流れのひとつです。

息子に確認  やっぱり、去年はもらわなかったようです。(記憶が正しくてホッ

よく見るとこの鉛筆は五角形です~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました~ (みーにい)
2007-01-12 22:02:08
早速遊びに来ました。
受験生のママさんなんですね。
今時期とっても大変ですよね?
希望のところに受かるといいですね。
これからもまた来させてもらいますので
どーぞよろしくお願いします
返信する
Thanks (TOTY)
2007-01-13 08:57:13
>みーにいさん
WELCOMEです!
合格グッズ見に来てくださいね~!
まだまだ、続けますよ
返信する

コメントを投稿