Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

カップヌードルごはん

2010-11-16 | Weblog

発売当初は売り切れで買えなかったのが

スーパーに山積みになっていたので、買ってみました。

 

水を入れて、スープと具を入れて、お米を入れる。

電子レンジでチンして、少し蒸らす。

 

えっ!こんだけ? 箱の1/4~1/3くらいかな?

おにぎり2こ分って書いてたけど・・・

カップヌードルの味で、ピラフとリゾットの間という感じ。

 

私がおもしろがって買ってきたら、息子も買って来てた・・・コンビニにも山積みだったらしい

こういうところ、親子って似てるんや

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ width=  褒めて育ててくださ~い
Thank you for your click.



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naonao)
2010-11-16 12:44:21
TOTYさんこんにちは~。

これってね・・こっちではあんまり見かけないのよ~。
ちょっと興味ありありなんだけど・・。

そうそう親子って似てるのよね~、そういうところ。
先日うちも、長男が買ってきたコンビニお菓子がnaonaoが買ってきたものとバッティングしたわ・・・。

こんなもんだわ~、親子って・・・。
しかし・・旦那とはバッティングしない・・・。やっぱりね・・・。
返信する
Unknown (葉月)
2010-11-16 18:22:43
こんばんは~

まだ買った事は無いのですが
意外と量が少ないんですね (>_<)
ピラフとリゾットの間・・・
ちょっと食べてみたくなりました (^^ゞ

クリームチーズの件
ありがとうございました (*^^)v
作ったら載せてみま~す
上手に出来上がるといいんですけど (^_-)
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-11-16 22:19:44
これは、テレビで見て気にはなっていたのですが、現物を見たことも、身近で話を聞いたこともありませんでした。

と言うことは、カップヌードルのスープにご飯を入れたようなものですか。
そんな味なのですね。
見つけたら、体験してみます。
返信する
Thanks naonaoさん (TOTY)
2010-11-17 09:22:59
やっぱり~?
そうなのよ。
バッティングするのは息子とで夫とはしないわね。
返信する
Thanks 葉月さん (TOTY)
2010-11-17 09:24:08
箱が大きいのかも?
カップヌードルを四角にしたような大きさだからね。
返信する
Thanks 無線のとっつあんさん (TOTY)
2010-11-17 09:25:25
私も噂になってた頃はお目にかかれなかったのですが、
最近、出回ってるようなので
体験してみてくださいね。
返信する
Unknown (マユ)
2010-11-17 13:18:51
ブロ友ちゃんとこで見た(^O^)
しかし…買うのん忘れてる★
これのライトタイプも発売
して欲しいな~( ̄∀ ̄)
返信する
Thanks マユさん (TOTY)
2010-11-18 13:54:42
確かにこういうものはカロリーが気になるのよね~。
ご飯だとスープも全部食べちゃうしね。
返信する

コメントを投稿