転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

早めの誕生日プレゼント

2021-03-15 16:35:39 | 日常のつぶやき
この休日の間に、義父から
早めの誕生日プレゼントが届きました





いつもお花を送ってくださいます。
年に一回、家を華やかにしてくれるスタンド型のブーケ。
とても嬉しいです!

毎回手書きのちょっとしたカードつき。
これもとてもありがたく。

いつもありがとうございます。





昨日は気温も高かったのでランニングデーにしたら
またまた強風。
3週連続、帰りに向かい風となり、しんどい思いで帰宅。

今朝起きる時に妙に身体が重かったです・・
いい気候でランができるのはいつ頃かな。

そろそろ桜の開花の話もでてきていますね!
我が家は街中には行かず、車でやや離れた場所に行き
さっと帰ってくる予定。

行く場所を考えておこう~

それでは



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。