転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

今、読んでいる本

2024-08-05 06:31:03 | 読書
図書館で借りてきた本

透明な螺旋 東野圭吾


まだ途中まで読んている状態ですが、ガリレオシリーズの本で
湯川先生の・・とあることが私には驚き。

たまたま「話題になった本」のコーナーで見つけて借りたもの。
見覚えがあると思ったのはこの表紙。
「容疑者X・・」の表紙と酷似している!
なにか示唆をしているのか、と思いながら読んでいます。

こちらともう2冊、さっと読めそうなものを借りてきました。

図書館は・・クーリングシェルターと聞いたけど
涼しくなかったかな
外が暑すぎるのだろうか、、、







暑さで行動が制限されているせいか
気分がなかなか
外出したくてもしにくく。
ランも思ったようにできず。

土曜夜にやっとの5キロランを。
足は何もないのに、やはり心拍数が急に上がる。
自宅についたら顔が真っ赤
汗が止まらない、で不快指数が上昇!

10キロ超を全く走っていません。
ううーん、ストレス

楽しさを生活の中で見つけることがなく
心身面が落ちているけども
・・どうにか乗り切ろう


それでは、みなさま
今日も良い一日をお過ごし下さいませ



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。