転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

津田宇水産  *兵庫 たつの市*

2021-03-17 07:50:40 | 日常のつぶやき
少し前になりますが
観梅目的でまたまた、たつの市へ

目的地へ行く前にお昼にしましょう

津田宇水産のレストラン



新しいのかな、と調べてみたら
2年前くらいにオープンしたばかりみたい。
きれいな店内


レジでオーダーするものと、セルフのものと、お酒コーナー(?)と
分かれておりました。
初めてだとちょっと戸惑う

福岡でて以来、いただいていない
生の鯖!これ、鮮度よくとてもおいしい。

九州くらいでしかこんなにおいしいのがいただけないと思っていたので
嬉しいものでした


牡蠣グラタン
バケツに入った牡蠣も売っておりました。
蒸したりするのかな?
私達は今季はよく牡蠣は食べているのでグラタンで。


パエリア
海鮮の具がしっかり。


たこの天ぷら
私が食べたかったものです


本当は穴子が食べたかったのですが
この日はなく。(普段ありそうだったけど、勘違いかもしれません!)

でも、このメニューに大満足でした

次は目的地へ~

続きます。






今月は前半に用事を抑えていたため、後半にどっと
今週~来週は日々動くので頑張らないと

来週末はゆっくりするぞ~

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


SHOP DATA
津田宇水産 レストラン
兵庫県たつの市御津町室津850



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。