転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

福井 芦原温泉 宿の朝食

2024-07-12 10:12:02 | 日常のつぶやき
芦原温泉での朝食



お魚を網で焼いてくださったのですが
私のお魚は失敗(笑)
給仕の人は申し訳無さそうにされていましたが、、気にならないですよ


お友達の成功した魚!


お味噌汁がカニ入り




白米が写っていませんが〜
福井県産コシヒカリぴかぴか!

朝からしっかりいただいて満足
たくさん食べすぎました

朝食前に温泉に入ったので
おいしい朝食もいただいて、、もう動けない状態

ここからチェックアウトして観光へ〜

続きます!










今日はお休みで家事を朝から家事を終わらせて。
曇り空・・と言いつつも、まだ雨が降りそう。

用事が特にない日なので
午後はランできたらいいな〜

無事、「お伊勢さんマラソン」ハーフエントリーしました!!
次の日仕事だけど、ハーフだから問題なし
・・のはず・・



それでは、みなさま
今日も良い一日をお過ごし下さいませ



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。