転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

お気に入りクッキー♪

2022-03-03 08:58:16 | 日常のつぶやき
最近購入したお気に入りクッキー

パティスリー サキモト
近くのデパートに出店


塩は食べたことがあったので、他色々な種類を、
パッケージもかわいいし、プレゼントにも最適。


まだお店に行って購入したことがないのですが、いつか行ってみたいな~。

SNOWS
ここのスノーサンド


クッキー生地はサクサク。でも普通のクッキーと違って重みのある生地。
白い方がミルクを感じられておいしい


SNOWSはホワイトデーまで大丸神戸店に出店
買いに行きたいな~








今日は晴天
洗濯物もよく乾きそうで嬉しい。
花粉症ですが、構わず外に干しています、、
気を遣う人は室内干しなのだろうけど、もう、子供の頃から長年花粉症なので
どうでもいい、と思っています

花粉症も、腸を整えて免疫機能を高めるといい、と聞くので
ぬか漬けもいいのかしら??
あれからずっと継続してぬか床も生きています。
効果あるといいけども・・。

今日も用事で外出、ややバタバタしていてお疲れ気味。
週末はオットも私も病院が入っているので
お互い用事をこなす週末です。
体力気を付けなきゃ。

少し前に異変があって歯医者に行ったオット。
今すぐの治療ではないけど、早めに、と言われ
「今すぐでないなら~」と、、ずっと放置。
しばらく様子を見ていたけど、、行く気配がない。
無理矢理「歯医者予約して!」と予約させました。
私は母か??あなたは子供か??

それが週末。本人大変面倒そうです
少しの間通院になるだろうけど、行ってもらいましょう。

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごし下さいませ


SHOP DATA
パティスリー サキモト
大阪市生野区生野西3-5-81









にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。