転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

道の駅 犬挟 *鳥取 倉吉の道の駅*

2022-10-01 21:34:53 | 日常のつぶやき
途中立ち寄った道の駅

道の駅 犬挟




やや曇っていたので、霧もでていました。
これはこれで・・何とも言えない景色に。


砂丘ながいも
名産でこちら、買って帰りたかった。



梨もたくさん!
すでに多く購入していたのでここでは見るだけでした




関金わさび
大山を源流とする伏流水で育った
特産関金わさび!

蒜山の蕎麦粉も売っていたので、わさびも買いました


右の梨ジュースは即、飲みました。
左の炭酸のぶどうジュースは自宅で飲むため、お土産に


鳥取らしいポスター、好き


大山・・いつか登山に来るぞー



次回は購入したものの続き









今日はランニング11キロ
早めに自宅をでましたが、もう日差しがきついし
暑いのなんの・・

夏なの!?笑

10月突入しました。
ランニングと月参りも済ませていいスタートでした


それでは~



 SHOP DATA
道の駅 犬挟
鳥取県倉吉市関金町山口2030-46




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。