転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

敦賀シンボルロード 銀河鉄道999 *福井 敦賀*

2024-08-23 10:54:36 | 日常のつぶやき
敦賀観光話の続き!

氣比神宮より、早足で傘を持って敦賀駅まで。
行きとは逆側を通り、帰りは

銀河鉄道999
こちらも実はきちんとした内容は知らずにですが・・楽しんで見てきました

帰りながらなので番号が降順です。

16 青春の影


15 別離


14 限りある命のための戦い


13 プロメシューム


12 友の眠る星


11 時間城


10 エメラルダス


9 ガラスのクレア


8 迷いの星


7 永遠の星の海へ


6 旅立ち


5 母との記憶


4 メーテルとの出会い


3 少年 星野哲郎


2 銀河鉄道999


1 星野哲郎とメーテル


一気に写真をUP!
枚数多くて見にくくてすみません。


駅前の施設でお土産類の最終のお買い物


ラストはお土産の話です。
次回、最終話〜









敦賀の話がだいぶ前のことなので
今はすっかり懐かしく思いながら書いています
(もっと早くしたかった・・)

涼しくなってくると年に一度の人間ドック予約の時期
別で診てもらっているブレストクリニックは先に予約しました。
以前、人間ドック再検査→細胞診をしてから経過観察で。
良性→悪性に変化はしていないので、ホッとしつつも
ただ、安易には考えないようにしようと。

40代後半に突入してくるので
様々なことをよく聞きます。
私も何かしらは、出てくる年代。

できることはして
元気で動ける身体でありたいなと思う。

8月はランはせずに、足の休息。

来月はスローペースで再開して
10月には30〜35キロロング走はして
11月は岡山を楽しむ!

必ずや、備前焼完走メダルを手にするぞー


それでは、みなさま
今日も良い一日をお過ごし下さいませ




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。