転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

三朝温泉旅行でのお土産

2022-10-02 10:51:59 | 日常のつぶやき
旅行での購入したもの一部

定番、白うさぎ
・・と言いつつも、食べたのは初めてでした




カントリーマアムの白バラ!


岡山で購入したもの。



三朝から岡山まで戻ってきて
突然連絡したお互い共通の友人に会い

楽しんだ1泊2日でした。

自由席の新幹線をとっていたので、時間を見てのんびり帰宅

岡山⇔兵庫はよくよく考えたらお隣さん!
どちらも東西に距離があるから遠いイメージになってしまったけども

また遊びに行くからね~







未だに半袖で過ごしていますが、
え!今週半ばから急に冷えるの
洋服に困ります、、
着るものを考えなきゃ~


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。