転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

直売所めぐり *鳥取の梨*

2022-09-30 08:04:15 | 日常のつぶやき
お宿をチェックアウトして・・
宿の人に聞いて教えていただいた直売所へ!

旬菜プラザ よってみたい菜


ここで野菜や梨を購入!

更に梨を求め、、

花田の梨 直売


存分にフルーツを

これは直売所で購入した倉吉産の巨峰。


上のは花田さんで購入した二十世紀梨。
下は直売所での新甘泉。甘目だったかな?

やっぱり二十世紀梨は味がしっかり、ハッキリしていて好み。
オットも二十世紀梨の方が好みでした


直売所での秋栄&二十世紀梨の組み合わせ
秋栄は食べ比べると味が薄めだったかな?



どれもおいしい


ドライブは続きます







日差しが強いけども、朝晩は急に冷たい風を感じるようになりました。
何を着ていいか一番迷いますね~
(まだ半袖!)


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



 SHOP DATA
旬菜プラザ よってみたい菜
鳥取県倉吉市八屋150-1



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。