風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

言ってみるもんだなゃ

2009-03-07 | 阪神タイガース
お昼に息子がハンバーガーが食べたいと言ったので、またまたマクドまで行って来ました。

前回は照り焼きバーガーセットが、応援ファイルプレゼントの対象だったんだけど、
いつの間にか「照りたまチーズバーガー」or「照りたまバーガー」のセットに変わっていた。

で、照りたまチーズバーガーのセットを1つ注文し(私は、さすがにそんな頻繁には食べられ為、断念)、
応援ファイルを1枚頂いたのですが…(ドキドキ)


       


ちっ!また青木だよ。


しかーし!そこで諦めて、すごすご帰るなんてこたぁー絶対にしないよ、あたしゃー!!


ダメもとで…



「あのー、この前もコレと同じヤツだったんですけど…。別の選手のと代えてもらえませんか?」

と言ってみた(昼時で忙しそうだったので、さすがに球児くれとは、言えなかった)



すると、ちょっと戸惑いながらも…



「これでいいですか?」

と、新たに差し出してくれたファイルを見てみると。



   \(*T▽T*)/ワーイ   \(*T▽T*)/ワーイ   \(*T▽T*)/ワーイ



きゅっ、きゅっ、きゅうじやぁ~~!!!




お忙しい中、おばちゃんのワガママ聞いてくれてありがとうね!





                     




今日、途中から「阪神-ロッテ戦」観てました。

久しぶりに岡田さんの声が聞けて嬉しかった~。

でも結構モノをはっきり言うよね、岡田さんって。




浅井の背番号について…


 「背番号が良すぎる。片岡が辞めた時に、赤星に勧めたんだけど、どうしても53が良いっていうもんで…」




そろそろドカンと大きな1発(ホームラン)を見たいもんですなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代えてもらえる? (坂石チエ)
2009-03-07 22:18:03
すごい!
代えてもらえること出来たんですか!?
しかも何も言わなくても球児をもらえたことができただなんて。
さて、明後日が夜勤明けになり、お昼は一人で食べることになるので、次はドライブスルーではなく、ちゃんと店内に入って買うことにします。
返信する
Unknown (miltuchan)
2009-03-08 04:28:52
よかったですねぇ。球児もらえて・・・
関西なら球児とっくになくなってたと思います。
関西の人なら「変えてくれって」みんないいそうだし(笑)
返信する
背番号 (おりがみ)
2009-03-08 07:55:21
赤星らしい話ですね。
岡田さんもっと裏話して欲しいな。

>球児ファイル
高知だけに多めに仕入れて・・いるわけないか?
返信する
Unknown (とらら)
2009-03-08 19:51:36
坂石チエさんへ

お昼時(と言っても1時を過ぎてましたが)
で、しかもドライブするーで後ろにも車が居ましたので、
さすがに「球児と交換して」とまでは言えませんでしたが、
たまたま次に渡す予定だったのが、球児だったのでしょう。
運が良かったです^^

店内で買えば、もっと余裕を持って買えるし、もしかしたら好きなのを
選べるかも?ですね!


 miltuchanさんへ

たかがどうってことないファイルですが、市販されていない
WBCグッズ(しかも球児)が、おまけで貰えると、なんか嬉しいもんです。

>関西の人なら「変えてくれって」みんないいそうだし(笑)

ワハハ!そうですね。
そうことを見込んで、球児のファイルを余分に置いてるかもしれませんね、
関西は(笑)


 おりがみさんへ

本当に久しぶりに岡田さんの声を聞きました。
この席(実況席)から
野球を観るのは初めてなので、今まで観えなかったところも観られて、
勉強になると言っておられました。

浅井には、背番号に負けない活躍を期待したいものですね!

球児ファイル…運が良かったス^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。