風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

イルミネーションフェスタ

2006-12-03 | 日記
例年12月から約1カ月の間、高知市の中心にある中央公園にきらびやかな光の装飾が施されます。高さ6mのホワイトツリーと1万5000個の電球で、普段は薄暗い夜の公園がとても賑やかに様変わりし、周囲の雰囲気までも明るく、暖かい風景になります…


とのことで、早速見に行って来ました。















もっと中央公園全体にイルミネーションがキンキラ付いていると思って、かなり期待して行ったのに…。

大丸前だけでした。
ちょっとガックリ…。

それにしても寒かったなぁ~ブルブル。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ・・・ (さなりん)
2006-12-03 21:30:04
とららさん こんばんは

綺麗ですね~

寒さを忘れて見入ってしまいそう
返信する
何時も感心します (hakonenogeta)
2006-12-04 16:00:31
写真のピントが毎回バッチリですね!腕がよくて羨ましいですね!私はめが悪いので昔の一眼からおーとフォーカスに頼ってるので、細かいピントのピンぼけばかりから写真を諦めました。最近は携帯カメラでガマンしてます。
返信する
Unknown (とらら)
2006-12-04 16:37:57
   さなりんさんへ

昨夜は寒くてブルブル震えながら写真を撮りましたよ~。シャッター押す時だけは手ぶれしないように必死でしたけど(笑)。
確かに綺麗だったんだけど…もっと公園全体がライトアップされていると期待して行っただけにちょっと期待はずれでガッカリでした。

さなりんさんとこは、都会なのできっともっとステキで豪華なイルミネーションがあちらこちらで見られるのでしょうね。羨ましいなぁ~。


   hakonenogetaさんへ

いやいや~、とんでもないですよ~。
恥ずかしい~。照れます。。。
ここの画像では分かりにくいですが、かなり手ブレしてピンボケしてますです。
でも褒めて頂いてうれしかったです。
ありがとうございました^^

返信する
Unknown (さなりん)
2006-12-04 22:07:58
とららさん
そうなのよね~
外出すれば一杯見所があるんだけどね・・・
なにせ出不精なもんで
デブじゃないよ

病気してから出なくなったな~
もっと出かけたりすればいいんだよね
そしたら更年期症状なんてぶっ飛ぶのにね
頑張る
お出かけできたらアップしますね~
返信する
Unknown (とらら)
2006-12-05 17:45:31
   さなりんさんへ

私もどちらかと言うと出不精なんだけど…。
とは言っても、どうしても見に行きたいもの、場所があればすっ飛んで行きますが

“都会のイルミネーション”アップ、期待してます~。なんて書いたらプレッシャーかかるかな?
体調もよく、お出かけの機会があれば…ってことで


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。