風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

すごくイイ話

2008-05-17 | 日記
よそ様で、すごーくイイ話を読ませて頂きました。


何度も何度も読み返してしまいました。

このような場面に遭遇した時、手を取って一緒に渡ってあげることしか思い浮かびません。私の場合は…。


本当に素晴らしいウルウル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2008-05-18 23:06:37
いいお話ですね。
自分がしていることをことさらおじいさんにわからせようとしているわけでもなく、さりげなく気を使っているその青年。
多分急いでいたんだと思うんですが、その分又全速力でかけていくあたりがぐっときますね。

こういう青年がいるならまだ日本の未来も捨てたものではありませんね^^
返信する
Unknown (とらら)
2008-05-19 16:19:24
 miltuchanさんへ

>さりげなく気を使っている
そうなんですよね。
普通なら手を引いて一緒に渡ってあげるのが
精一杯というか…そのような↑こと、
なかなか咄嗟には思いつきませんよね。
本当に感心な青年です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。