風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

諭吉さん、ヒラヒラと…

2005-06-07 | 日記
わが家には今、結婚披露宴の招待状が3通届いている。
6月に1件、7月に2件…。

その内2件はだんなの勤務先の方、あとの1件は私のいとこ。お相手は秋田美人さんらしい。
しかし、結婚式におよばれされるのは実に約10年ぶり…。
着ていく服が…、靴が…、バックが…。
いや、服は大昔に買ったやつで我慢するとしてもそれに合った靴とバックが無い!
なんせ服が淡い若草色だから黒の靴とバックはあんまりだろう…。
どうして7月の暑いさなかに披露宴なんてするんだよ~。…ったくよお~、ブツブツ。

諭吉さん・・・・・・・。

飛んでいってしまう時には、いっせいに飛んでいってしまうのね・・・・・。(泣)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choki_ya)
2005-06-07 12:27:59
諭吉さんは逃げ足が速いよ~^^;



しかも団体行動だからねぇ
返信する
Unknown (とらら)
2005-06-07 15:28:52
choki_yaさんへ

諭吉さん御一行様

たまにはわが家にも訪れて

ほしいものです。

返信する
予定外・・・ (おっちゃん)
2005-06-07 21:55:28
難しいものですね。

招待されれば、行かないと失礼に当たるし

諭吉さんは飛んでいくし、しかも3組
返信する
Unknown (とらら)
2005-06-07 22:04:33
おっちゃんへ

そうなんですよね…。

3組はちょっとつらいです
返信する
Unknown (zucca)
2005-06-07 22:41:46
もうすぐボーナスだけど、半分以上諭吉さん飛んで行くの確定です。

ボーナスの日と、カード引き落とし日が一緒じゃね~_| ̄|○
返信する
Unknown (とらら)
2005-06-08 05:15:35
   zuccaさんへ

ウチも同じです。

諭吉さんほとんど残りません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。