風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

舞茸

2010-02-07 | 日記
1月ぐらい前にテレビで観て以来、続けてます「舞茸ダイエット」。



私の場合、体重は変わりませんが、便秘が治りました。ありがたや~♪

いや、変わらないといっても、間食を結構しているにもかかわらず、体重が増えないということは、効いているといえるのか…も?




そしてそして、ウチのとーちゃんの場合。






なんと!





約1月で、4キロ減!!!




ほんとうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2010-02-09 15:03:24
「舞茸ダイエット」ですか?
どんな料理に入れるんでしょう?
いろいろ変えないと飽きてしまいそうだし・・・
りんごのほうが簡単そうですね。
便秘にはきくけどさっぱりやせてない(私の場合)

写真編集のサイト教えていただいてありがとうございました。
写真をハート型に切り取ってぼかしてうまくいったのに印刷となるとうまくいかず、困りましたが
翌日にアドベをダウンロードしたら、
保存した写真が現れて無事に印刷できました。

知人の結婚式の写真なんですが余計な部分が無くなって新郎新婦二人だけをハートでくくれて、
写真屋さんの撮影と違い自然な表情を撮れてよかったと思っています。

個人の写真なのでアップはしていませんが、
ありがとうございました。大成功です^^♪
返信する
Unknown (とらら)
2010-02-09 21:49:32
 miltuchanさんへ

>舞茸
私の場合、間食を止めない限り、どんな方法を試しても、きっとダメだと思われます

ハート加工、成功してよかったですね~。
写真の加工って、やり始めると結構楽しくて、あっという間に時間が経ちますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。