風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

降って来ました

2008-06-21 | 日記
息苦しいほど蒸し暑い今日の高知。

今にも降り出しそうなどんよりとした空模様
どうせ降るのならいっそのことドバーッと降りゃあいいのにな…と思っていたら…。



…降ってきましたしかもかなりのまとまった雨が。



ふぅ~、なんとなくスッキリ。ちっとは涼しくなるかな?




などと思ったりしていたが…。



甲子園は大丈夫だろうか?

あと一時間もしないうちに降りだすのではなかろうか??



嫌な予感。

とりあえず今のところは降っていないようで、試合も行うようだが、なんとか5回までに1点でも多く点を取ってほしい。

絶対に今日、明日は勝たねば!交流戦優勝の為に!!!



気合を入れて応援頑張るぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2008-06-22 06:52:45
昨日は何とか天気が持ちましたが、今日雨で中止になったら月曜日は間違いなく先発でダルが出るので何とかお天気が持ってほしいですね。
それにしても梨田監督ってあんなに心理作戦を
使う人だったのかな。
ノムさんといい勝負ですね。(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2008-06-22 09:55:00
 miltuchanさんへ

>今日雨で中止になったら月曜日はダル・・
イヤじゃー。なんとか天気持ってくれえーー!
梨田監督のまねっこして(miltuchanさんの
漫画にもありましたが)
「ダルこわくない、ダルこわくない」と
暗示をかけねば^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。